SSブログ

厚田への移住、現実化か? [移住に至る道・序章]

飛ぶ鳥農場さんからメッセージ。
「予算がないことをお伝えしたところ、金額の提示がありました」
なんと! 私たちの立ち退き料の範囲で購入可能な金額!

購入すると残金は多くないけれど、予算の範囲内で自分たちでDIYしながら
自分たちらしいおうちをゆっくり作って行けばいいじゃないか。
帰宅したダーリンに報告したら、購入の方向で検討しようということになった。

家主さんに物件を見たいことをお伝えいただくと、
「とにかく雪が多い地区で、しかも昨年・今年と大雪だったので今は雪に埋もれている」とのこと。
購入の意志はあるので、見せてもらえるようになったらご連絡いただくことになった。


選択肢にないと思っていた「物件購入」がにわかに候補にあがってきた。
いよいよ、移住の話、現実化か?

タグ:移住 物件
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。