SSブログ

厚田地域の物件情報 [移住に至る道・序章]

卵の在庫確認でSNSでは飛ぶ鳥農場さんと繋がっていた。
その飛ぶ鳥さんから、望来・厚田地区の物件情報が流れてきた。
厚田の市街地や、望来の別荘地など、売物件ばかりではあるが、
今まで見ていた不動産サイトにはなかった情報ばかりだ。
そして、飛ぶ鳥さんが移転地を探す際に候補にしていた、という
お知り合いの物件の画像も貼り付けてくれていた。
ただ、その物件を検討されているご友人も居て、その方の意向もあるので
今現在は参考情報のようだ。

物件購入なんて私たちには遠い話だなぁ。
とはいえ、初見の物件ばかりなので、
早速GoogleMapで近隣探索と妄想は怠らない。

いいなぁ、厚田も。
ちょっと札幌から遠いけど、海・山・川がすべて手の届くところにあるんだなぁ。
それに、飛ぶ鳥さんが近所にあったら、すごく嬉しいよね。

どんなところか、今度卵を買いに行く時にのぞいて見ようかねぇ。

タグ:移住 物件 厚田
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。