SSブログ

屋根の見積に慄く [移住生活のはじまり]

翌日、やはり朝早く、早速見積書を届けてくれた。
出勤前のダーリンと、恐る恐る見積書を開く。

748.000円。
そうですかー。ちゃんと工事をするとそうなりますよねー。

ああ~、無理だぁ。
どこを押してもそんな予算出てこない。
どうしたもんかなぁ・・・。

がっかりしながら、ダーリンは出勤していった。
まぁ、私もがっかりはがっかりなんだけど、
がっかりしていても何も変わるわけじゃない。
ダメならダメで、なにか他の方法もあるかもしれないし、ここは呑気に構えていようか。

作業の合間に、ふと、窓の外を見る。
今日も発足の山は、なんてこともないという顔をしながら、キレイだ。
すごいなぁ。
うん、あてはないけど、きっとなんとかなるさ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。