SSブログ

私たち、厚田に移住します! [移住に至る道・序章]

購入させていただきます、と電話した。
私たちは6月末で退去しなければならない事情もお話しし、
家具やエアコン、TVアンテナなどはすべて撤去していただくことをお願いした。
5月いっぱいは撤去や掃除にかかってしまうため、
6月になってから鍵の引き渡しでもよいか、ということだが、
とにかく7月1日までに入居できれば問題ないと伝えた。
いよいよ話は本格化した。

私たち、厚田に移住します!

タグ:移住 厚田
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

えまママ

毎日少しづつと思っていたのに、一気読みしてしまいました!
知りたいことが、どんどん増えていく。
次が楽しみです。
by えまママ (2023-12-30 22:12) 

BERA

>えまママ 様
ご訪問ありがとうございます!
現在アップしているのは1年~半年前の話を、
当時のメモを頼りに思い出して書いたものです。
メモだけでその時感じたことが鮮明に蘇って、つい先ほど体験したかのような気持ちで書き綴りました。
時系列がちょっとバラバラになるかもしれませんが、ご了承を。
2023/8月頃からはリアルタイムで書いたものになっていきます。
楽しんでもらえたら嬉しいです!

by BERA (2023-12-31 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。